よくあるご質問FAQ

  1. ホーム>
  2. よくあるご質問

サービスについて

システム開発のプロセスはどのように進行しますか?

弊社のシステム開発は、要件定義からデプロイまでの段階的なプロセスを経て、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を行っています。

サポート体制はどのようになっていますか?

メールやWEB、電話はもちろん直接お伺いしてトラブル解決のサポートも行っております。

既存のシステムとの連携は可能ですか?

当社のシステムは既存のシステムとのシームレスな連携が可能であり、スムーズなデータのやり取りを行うことができます。

システムに詳しくないのですが、大丈夫でしょうか?

皆様に分かりやすいご説明、ご提案をさせていただきますので、お気軽にお電話、またはホームページ内の「お問合せ」よりお尋ねください。
TEL:0952-22-0552

お問合せ

SDPについて

どんな会社ですか?

佐賀銀行を100%株主とするシステム開発会社です。販売管理システムや顧客管理システムなどをお客様のニーズに合わせて製作しております。
各種ソリューションに関するお問合せは、お電話、またはホームページ内の「お問合せ」をご利用ください。 TEL:0952-22-0552

お問合せ
佐賀銀行との関係は?

佐銀デジタルパートナーズ株式会社は佐賀銀行の100%子会社です。

採用について

採用フローについて教えてください。

マイナビからエントリーしてください。その後会社説明、1次面接、最終面接(適性試験含む)の順に進行します。

プログラミング等の知識は必要ですか?

入社後に基礎から学ぶ機会(研修等)を用意しておりますのでご安心ください。