サービスSERVICE

販売管理システム

進化を続けるロングセラーシステム

多種多様な業種のお客様にご導入いただいているシステムです。
多くの導入実績があり、他社システムとのデータ連携など、ニーズに合わせてカスタマイズすることが可能です。

安心のアフターフォロー

アフターフォロー体制も充実しており、ソフトウェア保守契約を結んでいただいたお客様に対して、電話・メール・リモート・訪問の各手段で問題解決を全力でサポートいたします。
さらに、IT導入補助金に関するサポートも提供しており、お客様のITプロジェクトを効果的にサポートいたします。

アフターフォローイメージ

アフターフォロー図

主な機能

  • 外部システム連携で効率化

    販売管理システムで入力したデータを市販の会計システムや電子請求システムなどの様々な外部システムと連携することで、二重入力や転記ミスを防ぎます。

  • 利用者ごとに機能を制限

    IDとパスワードによる利用者認証を行うことにより、利用グループごとの機能制限を行うことが可能です。

  • リアルタイムのデータを経営戦略に活用

    入力された売上データはリアルタイムに汎用データとしてエクセル等に出力できます。DWHなどの市販ソフトを利用すれば、定型帳票にないカテゴリ別の売上集計も可能です。

その他の特徴

  • すべての帳票はPDF変換が可能。
  • EDIなど、他社システムからのデータ取込みに対応可能。
  • 売上と仕入が同時に計上される取引先は、入金・出金入力による相殺処理をサポート。
  • 商品マスタへのイメージ画像登録可能。商品検索画面で画像を確認できます。
  • お客様のご希望に合わせたカスタマイズ可能。

実際のシステム画面

業務フロー

業務フロー図

導入実績

hizen01.jpg

FILE No.002

株式会社ヒゼン様

  • 販売管理システム

リアルタイムでの売上・在庫状況の確認、帳票のPDF出力、CSVデータの自由な出力が可能となり、日次月次データ更新や外部システムとのデータ連携の自動化が実現

よくあるご質問

既存のシステムとの連携は可能ですか?

当社のシステムは既存のシステムとのシームレスな連携が可能であり、スムーズなデータのやり取りを行うことができます。

システム開発のプロセスはどのように進行しますか?

弊社のシステム開発は、要件定義からデプロイまでの段階的なプロセスを経て、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応を行っています。