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ヤマトカンキョウ 株式会社様

本システムを実際に導入されてどんなことが変わりましたか。

以前は膨大な紙で顧客情報を管理していましたが、システム導入後はデータで管理できるようになり、お問い合わせ対応や過去の履歴等のお客様対応をスピーディーに行う事ができるようになりました。 
お客様に発行する伝票の作成時間を大幅に短縮、手書きミス等を防ぐことで大幅に業務効率上げる事ができ、より多くのお客様訪問ができるようになりました。
作業実績の集計が可能になったため予測動作を行う事ができ、お客様に対するサービスに多くの時間を取ることができるようになりました。

SDPに依頼して良かった点はありますか。

まずはアフターフォローです。何か困った時は小さなトラブルでも迅速に対応していただけるので、安心してお任せしています。
そのほかにもシステム改修やアップデート等のシステムに関することはもちろん、それ以外の事に関しても相談に乗っていただいています。会社全体の業績アップに伴走していただいておりとても頼もしいです。
営業担当の方は知識が豊富で、こちらの相談事についてそこまで詳細に話さなくてもある程度理解していただけるので、いつもスムーズに打ち合わせができ大変助かっております。